☆相模原ショールームのリニューアル工事が始まりました!part3|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆相模原ショールームのリニューアル工事が始まりました!part3
2019-05-22

☆相模原ショールームのリニューアル工事が始まりました!part3

みなさま、こんにちは!!

昨日の強風、大雨は酷かったですね
家を出た瞬間から靴とズボンがびっしょこになりました。。。

今日からはしばらく暑い日が続くようなので、熱中症などには気を付けて過ごしましょうー('◇')ゞ


それでは、相模原ショールームのリニューアル工事の様子をご紹介致します!!

前回はパテ処理が行われ、新しいクロスが貼られていましたね



とうとう、お部屋が綺麗になりました!!!







天井のクロスの色がグレーになっていました!!
トイレには新しい戸棚がついていました(--〆)



約二週間ほどの工事でした!

是非リニューアルして綺麗になった相模原ショールームを見に来てくださいっ
お待ちしております

☆前回のリニューアル工事の様子☆
part1!
part2!
part3!

他の現場日記も是非読んでみてくださいね☆


賃貸経営をお考えの方

朝日建設の見学会情報
朝日建設へのお問い合わせ

朝日建設HP

戸建HPへ戻る