☆芽が出ました(ど根性ひまわり2020/忘れない3・11)|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆芽が出ました(ど根性ひまわり2020/忘れない3・11)
2020-05-14

☆芽が出ました(ど根性ひまわり2020/忘れない3・11)

みなさん、こんにちは!

新コロナ感染拡大予防の為、緊急事態宣言中が続いていますね。
感染しない!を根底に活動を考える時期に来ています。
少しづつ、出来る事を考えて行動していきたいと思います。

さて、今年もど根性ひまわりの季節がやってきました。

数日前に、まいた種が芽を出していました。



3つの種を、まいたのですが、4つ芽が出ていました。
芽の出ている位置から見て、種まきの際に、一粒落ちたものかと思います。
何か意味がありそうですね。
夏に力強い花が咲く様に育てていきたいと思います。

#忘れない3・11