☆必見・夢を叶えるオーダーメイドの注文住宅・相模原モデルハウス|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆必見・夢を叶えるオーダーメイドの注文住宅・相模原モデルハウス
2020-11-01

☆必見・夢を叶えるオーダーメイドの注文住宅・相模原モデルハウス

みなさん、こんにちは!
11月に入りました。
今年も。。。何ていう時期に入りましたね。
寒さに負けずに張り切っていきましょう!

さて!
今回は朝日建設の戸建注文住宅
相模原モデルハウスのご紹介です。

JR横浜線 相模原駅から
徒歩圏内にある 街なかのモデルハウス です。
ちょっとわかりづらい場所。。と言われることも。。
街なかモデルハウスあるあるです。
ちょっと奥まっていますし。。

モデルハウスの特徴は
何と言っても地下室がある!
1室がシアタールーム。もう1室が多目的室。
筋トレとか書斎とかになりそうな雰囲気です。
【シアタールーム】

【多目的室】

音の問題が不要なのが地下室の特徴です。
そして土地を最大に生かせる点もです♪
音大丈夫!
といってドラムをたたく方もいらっしゃいますが
床にマットを敷いていなので上階には音が少し伝わる
現状です。
音するねぇ。。そうですねぇ。。という感じに(- -;
マットを敷けば大丈夫ですからね。

1階と2階は木造になります。
一見、普通の綺麗なお部屋に見えますが
この木造がちょっと違います。
断熱材が外側と内側の両方に入っており
しかも!
間仕切り壁、天井、屋根にも施されています。
まさに断熱ハウス(^^
しかも!
窓は二重サッシでガラスは三重です。
どういうこと!?
断熱の事が書いてある当社のホームページへ
【1階リビング】

【1階リビング】

【2階主寝室】

【2階主寝室・ウォークインクローゼット】

【2階子供部屋】

仕様も標準仕様は用意していますが
ちょい足しちょい足しもできるオプションも
ご提案しております。注文住宅ですから。
ちなみに
モデルハウスの水回りはこんな感じです。







お風呂はこれより大きいのは出来ますか。
2階にトイレつけたいんですけど可能ですか。
トイレの手洗い器いらないんですけど。
階段の幅はもう少し広くできますか。
地下はいらないけど屋根裏収納はほしい。
などなど
モデルハウスをご覧になった方々は具体的に
イメージが膨らんできます。

地下作りたいなぁ【夫】
そんなお金ないでしょっ【妻】
そんな会話もモデルハウスならではです。

人生設計の中で住まいはとても重要です。
どんな家に住みたいか。これが大事です。
そのために作ったモデルハウスですので
是非ご覧にいらしてください。
家族で将来のご自宅のお話ができる場です。

コロナ禍で密をさけるために完全予約制に変えて
おります。
以前は土日にオープンハウスとして、いつでも
ご覧いただける様にしておりましたが安全安心を
優先させていただいております。
ご理解ください。
ご予約をして是非モデルハウスをご見学ください

ホームページを見てもわかるのですが
実は。。。
モデルハウスは2か所あります!!
どちらも相模原市内です。
両方見ていただいてもOK!!desu♪
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

ダイレクトにご相談をご希望の方はこちらから