ベアーつきみ野*入居者様を思った住みやすくするための工事③|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
ベアーつきみ野*入居者様を思った住みやすくするための工事③
2021-08-25

ベアーつきみ野*入居者様を思った住みやすくするための工事③

みなさま、こんにちは

今回、社員ブログでご紹介させていただくのは、
(仮称)ベアーつきみ野2】と同時に進行している工事、
ベアーつきみ野の『1階専用庭』『駐車場』工事についてです!!!
前回の【入居者様を思った住みやすくするための工事②】続きをご紹介いたします( ゚Д゚)

今回は最後のご紹介!っという事で、
完成した専用庭と駐車場をご紹介させていただきます













1階は広々とした専用庭が追加され、
駐車場は以前と比べると広く駐車しやすい駐車場となりました!
駐輪場もしっかりとしてますね(*´▽`*)

(仮称)ベアーつきみ野2は引き続き工事は行っていきますので、
現場日記をチェックして見てください

⇒ベアーつきみ野 オーナー様の声
⇒(仮称)ベアーつきみ野2現場日記