☆8/23林祥太郎ギターリサイタル終了♪|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆8/23林祥太郎ギターリサイタル終了♪
2021-08-26

☆8/23林祥太郎ギターリサイタル終了♪

みなさん、こんにちは!
今日はとっても暑かったですね。

コロナ対策、暑さ対策を万全にして
快適に過ごしていきたいと思います!

夏季休暇中にエアロバイクを購入し
自宅で運動できるようにしました。
夜な夜な自宅で10㌔ほどコギコギしています。
私なりの感染予防対策と体力づくりです。
みなさんはどのように工夫されていますか。

さて!
8/23に杜のホールはしもとで
林祥太郎ギターリサイタルが開催されました。


感染対策に気を配って開催をされたと伺いました。
参加する事はできなかったのですが主催者様より
写真を提供していただきましたので紹介をさせて
いただきます♪

ソロコンサートですっ♪



聴きごたえのあるソロコンサートだったと
伺いました。
今度は参加できる様にしたいと思います。


相模原でよい音楽をきく会では
9月もコンサートを予定しています♪
こちらっ!

秋のコンサート10
日時:令和3年9月17日(金)
   開場13:30 開演14:00
会場:杜のホールはしもと 多目的室
主催:相模原ギター協会
共催:相模原でよい音楽をきく会

お楽しみに♪

朝日建設は
相模原でよい音楽をきく会を応援しています♪


相模原でよい音楽をきく会(HP)
相模原でよい音楽をきく会(Twitter)