☆本社エントランスのお花(2021/8/27)|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆本社エントランスのお花(2021/8/27)
2021-08-27

☆本社エントランスのお花(2021/8/27)

みなさん、こんにちは!
今日も昨日同様に暑いですね。

会社敷地内で育てているど根性ひまわりは
本日、朝に一度、昼に一度、
水やりをおこないました。

私達も
こまめな水分補給をとっていきましょう!!

さて!
本社エントランスでは「今週のお花」として
お花を飾っていますが、現在のお花をご紹介
したいと思います♪

こちらっ!
夏と秋のはざまを感じましたが皆様は
どんな印象を持たれましたか。


人それぞれ感じ方は違いますね。
花を見て「きれいだな」と思える人間になりたい!
と言っていた人生の先輩の言葉を思い出します。

※クリックすると大きくご覧いただけます。

毎週、お花を生けていますので
ご来社されましたら是非ご覧になってください。