☆8/6.7に大野北銀河まつりが開催されました!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆8/6.7に大野北銀河まつりが開催されました!
2022-08-10

☆8/6.7に大野北銀河まつりが開催されました!

みなさん、こんにちは!
35℃前後の暑い日が続きますね。
体調に気をつけて夏を満喫しましょう!
夏休みを無事故でお過ごしください♪

先日
ブログでもご紹介させていただきました
大野北銀河まつりが開催されました。

開催の様子をご紹介させていただきます。
初日の開催前の様子です。


主催者からご依頼をいただき
やるぞう君グッズをお持ちしました。
会社から台車を使って運びましたよ♪
本部受付で配布をしていただきました!
ありがとうございました♪




学生さんが中心となって
配布をしてくださいました♪感謝です♪



イベント中にちびっ子に声をかけられ
ぞうさんのうちわはどこでもらえますか?
と笑。ちょっと嬉しい。。

そして!そして!
本日は会社に電話があり
お祭りで見たゾウさんのストラップを
購入したいのですが。。とお問い合わせが!
近日無料でお渡しする事になりました♪

嬉しい出来事が続きました。

久しぶりのイベントとあって多くの方が
参加されました。開催側も無事故・感染予防を
徹底して臨んでいました。


私は焼きそばチームとお子様の宝くじチーム
を行ったり来たりしておりました。
数年ぶりに大量の焼きそばを焼きました!




できあがりぃ!!
2日目には昨日食べたけど美味しかったよ。
と何人かの方にお声をいただきました♪
励みになります!!


こちらは宝くじ♪




差し入れも沢山いただき
常にガソリン満タン状態で
お手伝いをさせていただきました。



朝日建設のうちわを見て
ブースをだしていると思い
テントを探してくれた方もいました。
※当社は出展しておりません 苦笑。

今日は着ぐるみは出ますか!?
と学生さんからお声をいただきました。
やるぞう君と一緒に写真撮ったことが
あるそうです。そんな学生さん達と♪


初日の夜はJAXAコラボで
月の観測も行っていました。
望遠鏡で月を見てテンションが
あがりました。

ステージありお店あり天体観測ありの
大野北銀河まつりは盛大に開催され
無事に終了する事ができました。

多くの方がこられて感染予防が気になって
いましたが出来うる対策はすべて行って
開催していたという感じを受けました。

何よりも会場にこられている皆さんの
顔つきがとっても良く開催できてよかった
というのが率直な感想です。

少しでもお役に立つことができていれば
幸いです。


宝くじの大当たりで使っていただいて
おりました。役にたってました笑。


現場からは以上です!