細部まで行き届いた設計と対応を評価│明るく快適なオーナールームも実現│オーナー様からのメッセージ|朝日建設 動画チャンネル やるぞうTV

2020.7.20

細部まで行き届いた設計と対応を評価│明るく快適なオーナールームも実現│オーナー様からのメッセージ

オーナールームのある賃貸併用住宅を建築するにあたり、
他社との比較検討の末、朝日建設での建築を選択されたT様。

「朝日建設とのお付き合いは13年ほど前から。現在も担当していただいている寺田さんの提案で、
駐車場だった土地に、高齢者向け賃貸住宅を建てたことが始まりです。」と語るT様。

以来、建て替えや土地購入からの建築など、これまでに同社で5棟の賃貸住宅を建築。
今回、お父様が住んでいた家を賃貸併用住宅に建て替えることになり、選ばれたのが朝日建設でした。

「朝日建設は要望に対する対応が早く、小回りがきくのが大きな魅力。
社長をはじめ、担当してくれる方の「顔」が見えるのも良いです。話も勧めやすいし、信頼できて安心です。」

今回建築された、自宅・店舗併用賃貸マンション。

「最上階の自宅からは眺望も良いし、彩光も愉しめる心地よい空間。
将来、賃貸住戸として活用できるように配置をしています。」

「冬でも暖かいし、遮音性が高くてとても静か。もともと父の家にあった思い出深い大黒柱や
仏間の扉などを保管して磨き、再び使うなど、細かいところまで気を使っていただきました」

7棟目の賃貸住宅建築を計画されるなど、厚い信頼をいただいております。