ニュートラルな立場での的確なアドバイスに信頼感│オーナー様からのメッセージ|朝日建設 動画チャンネル やるぞうTV

2020.7.16

ニュートラルな立場での的確なアドバイスに信頼感│オーナー様からのメッセージ

数年前まで国土交通省に勤務され、公共事業の土木工事にも携わっていた経験をお持ちのT様。
老朽化した実家の賃貸併用住宅への建て替えにあたり、選ばれたのが朝日建設でした。

賃貸部分は引渡し前に満室となり、施工品質や設計・デザイン力、価格とあらゆる面で
高い評価をいただきました。

「賃貸経営は初めてでしたが、営業担当の石田さんが建物の設計や施工だけでなく、賃貸経営のことも
含め色々とアドバイスしてくれたことが大変ありがたかったです。
あくまでもニュートラルな立場で相談に乗ってくれたことが、依頼を決意する大きな理由になりました。」

RC賃貸を知り尽くしているからこその提案、施工で安心

「4階建ての店舗併用賃貸マンションが完成。最上階にはお母様が住むということで、
利便性を考慮しエレベーターを設置。ここでも設計力を感じました。

また、外観デザイン、内装や設備もセンス良くまとめられていて、賃貸物件を知り尽くす会社ならでは。
入居者全員が女性であることも、センス良く仕上がっていることの現れだと感じています。」

お母様は、「以前は踏切の音がしていたのに、今は線路側の部屋に居ても何も聞こえない」と
驚かれているほど、標準仕様の二重サッシによる遮音性能の高さにも納得のご様子。

<建物情報|クレスト星川>
構造:鉄筋コンクリート造 内断熱工法
敷地面積:140.71㎡ (42.56坪)
間取り:1K・1LDK・店舗
戸数:7戸
階数:地上4階
竣工:2015年8月