最新の記事一覧 |東京・神奈川の注文住宅なら朝日建設株式会社


東京・神奈川の注文住宅なら朝日建設株式会社
朝日建設株式会社へようこそ
  • お電話はこちら

朝日建設の注文住宅ブログ

  • ☆7/22(土).23(日)は建築相談会!

    2017-07-22

    みなさん、こんにちは!
    朝方の様子で今日はあまり暑くならないかなぁと思って
    いましたら大間違いでした。。35度近くまで気温が。。
    熱中症にはくれぐれも気を付けましょう!


    今朝、本社近くのお祭り会場へやるぞう君のうちわを持って
    訪ねてきました。うちわを気に入ってくれ、ここ数年、お祭りで使って
    いただいております。お祭りにもおいでぇと言ってくれました(^^



    学校も夏休みに入りました。
    我が家では末っ子の娘が通信簿と一緒に学校で育てたプチトマトを♪
    もてなしていただきました。



    さて夏休みに突入し、お祭りが多く開催される今週末。
    相模原モデルハウスはいつも通り、週末オープンをしております。
    川の流れるが如く淡々と。


    そろそろ咲きそうな玄関のお花。


    吹き抜けは夏暑い!というイメージがありますが。
    全然暑くなーい!! トリプル断熱の建物の当モデルハウスです。


    この暑い中だからこそ、感じる事のできる高気密・高断熱の性能。
    これは感じるしか方法がないです。


    もちろんエアコンをつけているので快適なのですが、そのエアコンの利きが
    違うんです。トリプル断熱+二重サッシならではです。


    地下室もある相模原モデルハウスです。

    今日と明日は10:30-16:00までオープンしております。
    是非、ご見学にいらしてください。個別建築相談も受け付けております。


    朝日建設の相模原モデルハウス
    モデルハウス予約(相談の方・土日以外をご希望の方)
    ※オープン時間中のご見学は予約なしでOK


    テーマ名 戸建住宅の話

    ページ作成日 2017-07-22

  • ☆朝日建設の注文住宅プラン事例集013

    2017-07-16

    地上3階

    延床面積144.91㎡(43.83坪)





    【外観パース】







    【1階】

    2世帯住宅になります。

    こちらは子世帯メインのフロアです。
    LDKは15帖の大空間となっております。
    主寝室はウォークインクローゼット付きになります。

    【クリックで拡大表示されます】






    【2階】

    こちらは親世帯メインのフロアになります。
    1階子世帯の子供部屋もこちらになります。

    同じフロアの中で客間を通じ両世帯の顔を合わせることが出来ます。

    また、子供部屋(11.8帖)は可動式のクローゼットが付いているので
    部屋を2つに区切ることも可能です。

    【クリックで拡大表示されます】






    【3階】

    17.6帖の大容量屋根裏収納になります。

    【クリックで拡大表示されます】






    夢を叶えるオーダーメイド住宅
    注文住宅事例集012
     


    テーマ名 プラン事例集

    ページ作成日 2017-07-16

  • ☆夏だからこその実感

    2017-07-16

    みなさん、こんにちは!
    今日も大変暑くなりましたね。梅雨明けはそろそろかなぁと
    感じるお天気です。


    昨日は新宿でイベントに参加をさせていただきました。



    その後、地元相模原に戻り。。。
    自治会の盆踊り祭りのお手伝い。
    やきそばと太鼓と踊りを♪




    終了後の打ち上げにも。。




    そんな仕事も地域イベントも満喫した一日。
    会社で育てているど根性ひまわりも大きくなってきました。




    そして宣伝(^^
    相模原モデルハウスの注文住宅建築相談会!!
    毎週土日に開催をしております。


    トリプル断熱の高性能な住空間は夏も快適です。
    その他、耐震+制震や仕様・設備、傾斜地等で地下やガレージが必要な方へ
    地下室をご用意しております。

    音が静か。涼しい。贅沢。ちょうど良い仕様。制震って大事ですね。
    一日たたずんでいたい。。。などの来場者様のお声をいただいております。

    ご興味のある方は是非、ご来場・ご見学ください。
    スタミナをつけて暑い夏を乗り越えていきましょう


    朝日建設の注文住宅の標準仕様
    相模原モデルハウスご案内
     


    テーマ名 その他の話

    ページ作成日 2017-07-16