蕾(つぼみ)ができてきました(ど根性ひまわり2020/忘れない3・11)|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
蕾(つぼみ)ができてきました(ど根性ひまわり2020/忘れない3・11)
2020-06-21

蕾(つぼみ)ができてきました(ど根性ひまわり2020/忘れない3・11)

みなさん、こんにちは!

6月19日から感染予防対策がさらに緩和され県を
またいで観光等が出来る様になりました。

第2波への備えと常日頃の予防を怠ることなく
出来ることが増やしていきたいと思います。

さて本日は夏至。そして父の日。そして部分日食
とイベントづくしです。

父への感謝を伝えましょう!

部分日食は17時前後だそうです。関東圏も見る
チャンスありだそうです。

曇り空からでも見えるかもと準備は万端です!
2012年の金環日食を思い出します。


さて朝日建設のど根性ひまわり2020は順調に大きく
なっています。

茎を太くし葉を大きく広げながらついに蕾(つぼみ)
ができてきました。これから上に育つスピードも
上がってきそうな予感です。









最後に朝日建設の「萌え出ずる精」の像をご紹介。

本社が出来た際に頂いたものと伺っています。
本社が出来た当時の「いよいよ!さらに!」との
息吹を感じます。

「お客様に安心と満足と感動をしていただく」会社
を目指し今後も誠実に邁進していきたいと思います。

次回のど根性ひまわりの様子をご期待ください!

(ど根性ひまわり2020成長の記録)
・芽が出ました
・葉が増えました
・葉を大きく広げて


#忘れない311