☆ど根性ひまわり2024(葉がついてきました)|東京・神奈川の賃貸併用住宅・注文住宅・戸建ては朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆ど根性ひまわり2024(葉がついてきました)
2024-06-05

☆ど根性ひまわり2024(葉がついてきました)

みなさま、こんにちは!

週の半ば、疲れが溜まってくる頃ですね!
適度に休憩を取りながら、もうひと踏ん張りいきましょう。

さて、今回は先日植えた「ど根性ひまわり2024」の成長記録をご報告いたします。


「ど根性ひまわりってなんだ!?(゜o゜)」と思われた方は、ぜひ先月のブログ記事をご覧ください。

「ど根性ひまわり」ってなんだ!?
☆3.11から命をつなぐ花 ”ど根性ひまわり”


☆ど根性ひまわり2024(種をまきました)



さて、一か月前に植えたど根性ひまわりですが、



一か月でこれだけ大きくなりました!!

前回5月初旬に更新した社員ブログでは種をまくところだったと思うのですが、
5月中旬に芽を出しました。




その後もすくすくと成長を続け、茎が伸び、葉が出てきました。
つい先日、茎が赤く色づいてきましたよ。



これからも変化が楽しみですね!!

ちなみに相模原ショールーム植えたひまわりも元気に育っています🌱



これからの成長が楽しみですね!!
それでは今日はこの辺で(^▽^)/