朝日建設の「注文住宅ブログ」

2015年11月アーカイブ

☆11/28.29の見学会に3組がご来場♪

 

みなさん、こんにちは!

 

明日から師走run12月ですねsnow

 

忙しくなっても深呼吸、深呼吸、深呼吸で落ち着いて

 

やるべき事をやっていきましょうdash

 

 

 

 

 

さて11/28.29の土日で相模原モデルハウスの見学会を開催させていただきました。

 

組の方がご来場し、ご見学されました。ありがとうございましたhappy01

 

2015112829-MH-001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

2階の寝室のデザイン、間取(ウォークインクロゼットがついています)が人気です。

 

2015112829-MH-003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そして!なんといっても地下室!!

 

イメージしている地下とは全然違うね!!の声にスタッフはいつもニンマリhappy01

 

2015112829-MH-004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

次回は12/5.6の土日の2日間で見学会を開催致します。

 

ベランダの開催中シートが目印です!!

 

2015112829-MH-002.JPG

 

日程が合わない方には随時の見学も受け付けております。

 

お問い合わせフォーム もしくは 0120-18-0955 までお問い合わせください♪

 

明日も1件、見学のお問い合わせをいただいております♪

 

 

 

 

 

まずは見てください!!というのがスタッフの実感です!

 

相模原モデルハウスは高性能・地下付きの注文住宅になっております!

 

 

 

 

 

鉄筋コンクリート造にご興味のある方は上溝モデルハウスへ!!

 

モデルハウスは2つありますよscissors

 

 

 

 

 

注文住宅をご検討の方は朝日建設までhappy01

 

 

 

 

 

相模原モデルハウス

上溝モデルハウス

12月の見学会日程

 

☆11/28.29はモデルハウス見学会!

 

みなさん!こんにちはsun

 

11月も下旬です。今年も1ヶ月と少しですよhappy01

 

張り切っていきましょうdash

 

 

 

 

 

昨日はモデルハウスとショールームのお掃除デーheart04

 

選抜スタッフできれいにしてきましたよshine

 

今回のテーマは「整理整頓」

 

優先順位や見た目を考えてのお掃除です。

 

IMG_6597.JPG

 

 

落ち葉はきも行いましたmaple

 

IMG_6611.JPG

 

 

結構なゴミがでましたcoldsweats01

 

IMG_6612.JPG

 

 

 

クリスマスの飾りもバッチシですgood

 

IMG_6598.JPG

 

IMG_6604.JPG

 

 

 

上溝モデルハウスと相模原モデルハウスにはシートも張りましたshine

 

わかりやすいっsign03

 

IMG_6599.JPG

 

IMG_6641.JPG

 

 

 

ぜひご見学に来てくださいsign03

 

IMG_6610.JPG

 

 

 

ということで本日と明日の2日間(11/28.29)で相模原モデルハウスの見学会

 

開催しておりますsign03

 

注文住宅をご検討の方は是非ご見学にいらしてくださいnote

 

IMG_6645.JPG

 

 

 

やるぞう君がベランダにいるゾウ!!

 

IMG_6638.JPG

 

 

 

 

 

相模原モデルハウスアクセス

注文住宅は朝日建設へ

やるぞう君がイベントに参加しました①

やるぞう君がイベントに参加しました②

 

 

☆相模原モデルハウスの見学会日程

皆さまこんにちはヽ(´▽`)/

 

 

 

今日はスッキリと晴れましたsun

 

雲ひとつ無く、気持ちの良いお天気ですねッ

 

ここ最近、急に寒さが厳しくなったと感じますが、

 

体調に気をつけて今日も頑張りましょうnote

 

 

 

 

さてさて。

 

今週の土日も、相模原モデルハウスOPENを致しますpaper

 

タウンニュースにも掲載されております!

 

20151127131817728_01.jpg

 

 

建築相談会とありますが、ぷらーっと見学されるのも大歓迎です!!

 

地下室では、DVD鑑賞をすることができますtv

 

 

相模原モデルハウスで、ぜひくつろいでいってくださいw

 

そして、地下室を堪能していってくださいgood

 

 


 

 

shine12月完成見学会日程は下記の通りになりますshine

 

 

 

12月5日(土)・6日(日)

 

 10:30から16:00

 

 

 

12月12日(土)・13日(日)

 

 10:30から16:00

 

 

 

12月19日(土)・20日(日)

 

 10:30から16:00

 

 

 

ネット予約もできますよーーーーーrun

 

 

 

お電話でのお問い合わせも受け付けておりますッッ

telephone0120ー18ー0955telephone

 

 

 

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

☆クリスマス仕様へ

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)

 

 

すっかり暗くなりましたぁーcloud

おまけに寒い・・・

 

 

ラジオからも寒々しい曲(クリスマス)が流れてきておりますw

 

 

もうすぐクリスマス!ということで

両モデルハウスをクリスマス仕様に飾り付けしましたflair

(相模原・上溝)

 

 

玄関には、リースを付けましたscissors

これを買っているときは、こんな私でもなぜかテンションが上がっていましたw

 

せっかくなので、大きなリースを!と一人で張り切りましたねー

 

IMG_0098.JPG

 

 

IMG_0103 (2).JPG

 

 

IMG_0102.JPG

 

 

 

中に入りまして、上溝のシューズボックスにはこちらをペタペタッ

他部署の方に手伝っていただきましたよーheart02アリガトゴザイマス

 

IMG_0100 (2).JPG

 

 

IMG_0104.JPG

 

 

 

 

テーブルにはささやかな・・・これはなんだろう??

 

実物みてとっても可愛かったので、即買いnote

相模原にも同じものを飾りましたが、写真を撮るのを忘れましたorz

 

IMG_0101.JPG

 

 

 

とまぁ、こんなこんな感じで皆さまのご来場をお待ちしておりますヽ(´▽`)/

 

ご見学を希望の方はこちらまたは0120-18-0955までchick

 

 

 

 

 

鉄筋コンクリート造の上溝モデルハウス

 

地下付き注文住宅の相模原モデルハウス

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

☆スーモランキング

 

みなさん!おはようございます!

 

秋めいてきましたね。会社近くの鹿沼公園も紅葉がかってきましたmaple

 

さて今回はスーモランキングのご報告です。

 

20151120ランキング!.jpg

 

朝日建設の注文住宅が神奈川県の注文住宅で18位にランクインされましたheart04

 

ちょっと驚きですhappy01

 

 

 

 

 

木造から鉄筋コンクリート造まで。地下から屋上までが対応可能な

 

「夢を叶えるオーダーメイド注文住宅」が朝日建設のセールスポイントですnote

 

性能も抜群でこの時期は断熱性の良さも実感していただけるのではないかと思いますhappy01

 

 

 

 

 

2つのモデルハウスへ是非、足をお運びください。

 

 相模原モデルハウス

 

 上溝モデルハウス

 

 

 

 

 

今月は11/28(土).29(日)の2日間で相模原モデルハウスで見学会を開催致しますよ。

 

そのほかの日時でも見学OKですので、お気軽にご予約ください。

 

 

 

 

 

朝日建設の注文住宅

やるぞう君の部屋

相模原モデルハウスが出来るまでの様子

 

 

☆相模原モデルハウスにて打合せ

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)

 

 

いよいよ明日、「世界キャラクターさみっとIN羽生2015」でございますhappy01

 

やるぞう、張り切りますからねぇー!!!

 

ぜひ遊びに来た際は、朝日建設のブースまでヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

では、本題へ_pencil

 

昨日、HPでお世話になっている業者さんと打合せがありましたsign03

 

打合せ場所は、地下付注文住宅相模原モデルハウスでございますーshine

 

あwdscxふいあえrsd.jpg

 

 

 

 

当モデルハウスは初!のご来場ということで、

 

とても楽しみにしてくださっていたみたいですヽ(・∀・)ノウレシー

 

 

まずは、地下室へとpaper

 

企画営業部課長がお出迎え!

 

IMG_0078.JPG

 

 

 

あ、そういえば地下室に「畳コーナー」を設けました!

 

地下に降りる階段からは、ほのかにい草の香りが漂ってきますheart02

 

IMG_0079.JPG

 

 

 

シアタールームでもあるので、照明を暗くし雰囲気を出しつつ、

 

DVD流しつつ・・・tv(ただ、写真を撮るタイミングを間違えてしまったかもしれませんw)

 

また音量を最大限にしたまま、2階に上がっていただきました!

 

音の心配を確認していただいたのですが、

 

ドアを閉めてしまえば何も聞こえないと大変驚かれていた様子happy02

 

IMG_0081.JPG

 

 

 

 

 

続きましてー、2階へrun

 

標準仕様の二重サッシについて説明中です、上司scissors

 

 

 

今回の窓ガラスは、Low-Eガラスといって二重になっているガラス窓なのですshine

 

ですので、Low-Eガラス(二重)+樹脂サッシ・・・、

 

実質は三重サッシということsign03

 

IMG_0085.JPG

 

 

 

 

さ、1階に降りて打合せが始まり・・・

 

の前にw

 

せっかく来ていただいたので、エコカラットの消臭力を体感してもらおうとflair

 

IMG_0089.JPG

 

 

 

 

 

と、こんな感じでモデルハウスをご体感いただきましたheart04

 

もちろん、このあとはしっかりと打合せをさせていただいたのでご心配なくw

 

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)ノ

 

 


 

 

 

次回の見学会開催は、

 

11月28・29日(土・日)になりますpenguin

ぜひぜひ、ご来場くださいませッッ

 

 

 

エコカラットを詳しく

朝日建設のHPに戻る

 

 

☆モデルハウスの畳コーナー♪

 

みなさん、こんにちは!!

 

 

 

 

 

明日11/18はミッキーマウスの誕生日ですね。

 

我が家ではこの11/18を節目としてベランダに

 

クリスマスのイルミネーションをつけていますshine(実は。。)

 

 

 

 

 

さて相模原モデルハウスの地下のお部屋に畳コーナーを設けましたnote

 

20151116-sagamiMH-010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

お子様のご来場も多い中、床でくつろげる様にと思いましてnote

 

もちろん大人の方もお使いいただいて大丈夫です。

 

ほんわかと畳の香もしてなかなかいい感じですhappy01

 

寝転んでのシアターも楽しめそうですよ♪

 

20151116-sagamiMH-014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

隣の多目的室にも。

 

ちょうど寝転がれる大きさになりましたconfident 意図的!?

 

20151116-sagamiMH-007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

モデルハウスは随時見学OKです。 普段は無人くんですのでご予約が必要です。

 

11/28(土).29(日)にはオープンハウス(見学会)を開催しますので、ご予約なしでも

 

ご見学ができますheart04

 

20151116-sagamiMH-015.JPG

 

地下のある注文住宅。是非ご検討ください! 

 

当社スタッフが夢を叶える快適なお住まいをご提案させていただきますnote

 

 

 

 

 

モデルハウス予約・資料請求など

アクセス

朝日建設の注文住宅

 

 

皆さま、こんにちは(・∀・)

 

 

今日はスッキリと良いお天気ですねーsun

週末のお天気が良くなかった分、太陽のありがたさを痛感しておりますw

 

 

 

さてさて。

 

先週末開催、相模原モデルハウス建築相談会

今日は、その様子をご紹介しますsign03

 

efjviogbjdry.JPG

 

 

feinmovghn.JPG

 

 

 

 

土曜日はあいにくのお天気でしたね・・・rain

それもかなりの本降りorz

 

にも関わらず、お客さまに当モデルハウスに足を運んでいただきましたm(_ _)m

まことにありがとうございますm(_ _)m

 

fejsdhaiuh.JPG

 

 

 

やはり、地下室は魅力的なようでhappy01

 

音を気にすることなく映画や音楽を楽しめるほか、

災害時にはシェルターにもなるという事をお話したところ、

大変ご興味をもっていらした様子note

 

 

また、2階バルコニーにはやるぞうがおります!!!

皆さまのご来場、待ってるゾウーpaper

 

fdjvriobgv.JPG

 

 

 

また来週の、11月21・22日(土日)

世界キャラクターさみっとIN羽生に参加を致しますので、

相模原モデルハウスを”CLOSE”とさせて頂きます〆(._.)

 

 

そして、弊社のアイドルやるぞうは、

ゆるきゃらグランプリにエントリーをしておりますflair

 

ぜひぜひ!やるぞうに投票をお願い致しますヽ(´▽`)/

投票はこちらから⇒☆★☆

 

dsgmrぎmfv.JPG

 

 

 

ではッ

 

 

やるぞうROOM

朝日建設のHPに戻る

☆明日から建築相談会!

 

みなさん、こんにちは!

 

いよいよ明日から2日間、建築相談会が始まります!

 

IMG_6063.JPG

 

 

 

IMG_6062.JPG

 

 

 

 

 

 

 

昨日のタウンニュース相模原市中央版と本日の新聞折込(相模原市の一部)にて

 

ご案内をさせていただきました。

 

【タウンニュース相模原市中央区版】

 

20151113TN.jpg

 

 

 

ズームっ!!search

 

20151113TN01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

【チラシ】

 

11月チラシ_02.jpg

 

朝日建設の注文住宅を是非ご見学にいらしてください!

 

お車でのご来場もOKです!モデルハウス前の駐車場をご利用ください。

 

費用はこちらで負担致します。

 

ご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

相模原モデルハウスアクセス

朝日建設の注文住宅

朝日建設のやるぞう君

 

☆神奈川新聞に掲載されました

みなさま、こんにちはhappy01

 

昨日、インフルエンザの予防接種を受けました。

注射っていつになっても嫌いで、、、

ずっとビビッていました(+o+)笑

ほんとに嫌crying

でも、これでインフルエンザにかからない!はずっpunchsign01

 

 

では、本題へっ!

 

 

神奈川新聞に朝日建設が掲載されましたぁーーーーー(^○^)

 

11.13家づくりねっと.png

 

 

相模原モデルハウスで、毎週土日に建築相談会を開催しておりますsign03

 

 

時間は、10:30から16:00まで

住所:神奈川県相模原市中央区相模原2-11-26

 

土日のご来場は、ご予約無しでも見学可能ですflair

また、ご都合が合わない場合はご予約いただければ

いつでも、見学していただくこともできます(^^♪♪♪

 

⇒ お問合せはコチラから

⇒ ℡:0120-08-0955

 

 

相模原モデルハウスは、地下1階・地上2階建の注文住宅house

地下は快適なシアタールームになっております。

実際にTV・DVDで、快適さを実感できます!

 

DSC00030.JPG

 

 

また、二重サッシや内断熱を使用していますので、

モデルハウスでご体感ください!

 

大きな模型もありますよぉぉぉ。

 

相模原MH模型.JPG

 

 

 

注文住宅をお考えの方や、地下に興味がある方は

是非、ご来場ください(@^^)/☆

お待ちしておりますnote

 

 

 

 

開催予定が変更される可能性もありますので、

詳しくは【  見学会情報  】をご覧ください !(^^)!

 

 

 

戸建HP

★地下付住宅 相模原モデルハウス

★屋上付住宅 上溝モデルハウス

 

家づくりねっと

 

 

☆大掃除の時期が来る前に☆

みなさま、こんにちはhappy01少し雲が多いですが秋晴れの清々しい天候ですねーsun

こんな時は、お部屋の窓を開けて空気の入れ替えをしたいものですtyphoon

 

さて、今年も残すところあと1ヶ月。月日が経つのが早い!早い!!

あっという間に今年も終わりそうですね。。。そうなると気になるのが、「大掃除」

 

お掃除.jpg

 

毎年、「ちょっと前から少しずつ始めようsign03」と思っているのですが、気がつくと

年末・・・・・。と言う状態。でも、このブログを更新したからには、今年こそ

もう始めますpunch

 

最近我が家で一番気になるところは「洗面台」

 

洗面台.jpg

 

鏡の汚れ等は雑巾で拭けばきれいになるのですが、

ボウル(?)の表面が何だがザラついて・・・・。

みなさんのお家はいかがですか!?と言う事で今回は大掃除に役立つ

洗面ボウルのお掃除についてsign03

 

ikigomi.jpg

レッツ!お掃除note

 

まず、この類の汚れは水垢汚れになるそうです。水道水に含まれるミネラルの結晶し

汚れになるそうなので、薄い汚れであれば、メラミンスポンジや重曹で退治が出来ます!

 

メラミンスポンジ.jpg

 

「〇落ち君」という名前を聞いたことありますよね、アレです!このスポンジで十分!

 

ただ、我が家のようにザラザラしている状態ですと、登場するのが「クエン酸」

クエン酸.jpg

※クエン酸にも様々な会社から出ています。これは一例です。

 

このクエン酸を濃い目に溶かし、ザラザラする部分に塗り上からティッシュで蓋をします。

その際に上からラップを被せると良いかも知れませんねsign01そして、半日くらい待ってから

上からかけているものを剥がし、メラミンスポンジでゴシゴシしてみてくださいrock

 

キラキラ.jpg

 

キレイになっているはずsign03

 

まずはこれ試してみて下さいsign03またこれでもダメだった場合の対処法をご紹介しますので、

みなさん、頑張りましょうrock私もヤリマスscissorsではまたnotes

 

相模原モデルハウス

上溝モデルハウス

朝日建設のホームページ

☆11/14.15は建築相談会

 

みなさん、こんにちは!

 

今週の建築相談会のお知らせです♪

 

 

 

 

 

11/14(土).15(日)の2日間で開催致します。

11月チラシ_02.jpg

 

 

 

IMG_6062.JPG

 

 

 

IMG_6064.JPG

 

お車でご来場の方はモデルハウス前のパーキングへおとめください。

 

料金はこちらで負担させていただきます。 ⇒ 相模原モデルハウスアクセス

 

 

 

 

 

 

 

翌週の11/21.22は世界キャラクターさみっとin羽生に参加のため、建築相談会は

 

お休みとなります。見学するなら今週ですよhappy01

 

poster20151101.jpg

 

ご自宅の建築をご検討の方は相模原モデルハウスへ!

 

見する価値はあると思いますhappy01

 

 

 

 

 

夢を叶えるオーダーメイド注文住宅

相模原モデルハウス

上溝モデルハウス

 

☆地下付・相模原モデルハウスにご来場!

皆さま、こんにちは(^O^)

 

 

すっかり日も暮れて、、、外は真っ暗ですflair

 

夕方のチャイムも5時から4時に変わりましたからねー。

もう冬はすぐそこまで来ています!クル━(゚∀゚)━!

 

 

さて、本題へとpencil

 

先週末の土日には、横浜市で構造見学会を開催しておりましたsign03

その様子は下記のボタンをクリック☆

 

one藤棚町2丁目マンション

 

two西大口ビル

 

 

 

そして、忘れちゃナリマセーン。 

 

地下付き注文住宅・相模原モデルハウスでも建築相談会をやっておりましたnote

 

 

 

まずは、せっせと準備から。

今回からテントを張り、モデルハウスの外からお客様をお出迎えする態勢を整えましたhappy01

 

DSCN9446.JPG

 

 

 

テントの中にも資料やら、やるぞうグッズやら・・・

見た目重視!陳列しておりますshine

 

DSCN944541.JPG

 

 

 

 

オット!

お客様ご来場ですーーーー!!!!!!!!!

 

「いらっしゃいませーhappy01

 

お子様もご一緒にモデルハウスにご来場されましたよ(*゚▽゚*)

 

DSCN9447.JPG

 

 

 

そして、嬉しいことにやるぞうのストラップを付けていただいて・・・heart02

 

嬉しい限りです!

やるぞうも大いに喜んでいることでしょうw

 

DSCN9450.JPG

 

 

 

 

相模原モデルハウス建築相談会は、毎週土日開催をしておりますsign03

 

11月の建築相談会は、

 

one11/14・15(土・日)

 

two11/28・29(土・日)

 

いずれも時間は10:30から16:00となっておりますpaper

 

 

 

もちろん!事前にご連絡をいただければ、土日以外でもご見学は可能ですshine

 

モデルハウス内をご案内致します(´∀`)

 

 

telephone0120ー18ー0955

 

pcネット予約

 

 

ご連絡、お待ちしておりますpenguin

 

 

ではッ

 

_MG_0974.jpg

 

 

 

朝日建設のHPに戻る

 

☆断熱で差をつける

 

みなさん、こんにちは!

 

昨日、本日と相模原モデルハウスで建築相談会を

 

開催させていただきました。

 

ありがとうございました。来週も開催しますよぉ!!

 

是非、遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

下記は当社の住宅の断熱について説明しているイラストです。

 

屋根・天井・壁の外側と内側、間仕切壁等に断熱を施しています。

 

※クリックすると大きく見ることができます。

 

 

 

 

20151108-01.png

 

 

 

今日のような肌寒い日にはありがたいと感じる断熱へのこだわり。

 

実際に私もあったかさハンパないなと感じて帰ってきました。

 

モデルハウスには模型でも断熱や構造の様子を確認できます。

 

実際に建物に入っていただき感じるのが一番ですね。

 

 

 

 

 

相模原モデルハウス

上溝モデルハウス

朝日建設のホームページ

 

☆DVD新入荷!

 

みなさんこんにちは!

 

秋晴れですねmaple清々しいですhappy01

 

 

 

 

 

相模原モデルハウスのシアタールームにDVDが新入荷!

 

明日の建築相談会からご覧いただけます。

 

「となりのトトロ」は大人も夢中になりますね。

 

20151106.JPG

 

 

 

 

 

地下のシアタールームはこんな様子です。

 

大画面で大音量を楽しめます♪

 

こんなおうちに住みたいものですcoldsweats01

 

_MG_1042.jpg

 

 

 

 

 

夢を叶えるオーダーメイドの注文住宅

 

相模原モデルハウスへ是非、遊びにいらしてくださいnote

 

本日の相模原市中央区の一部の地域へ新聞折込で告知をさせていただいております。

 

11月チラシ_02.jpg

 

 

 

 

 

相模原モデルハウスアクセス

来場予約をする

朝日建設の注文住宅ホームページ

 

 

☆本日のタウンニュース

 

おはようございますsign03

 

秋晴れの朝を迎えましたsun

 

紅葉の時期になってきましたmaple 昨日のとある公園の様子ですhappy01

 

20151105-02.JPG

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日のタウンニュース相模原中央区版に建築相談会の

 

お知らせを掲載させていただきましたsign03

 

20151105TN.jpg

 

 

 

searchsearchsearch

 

20151105TN01.jpg

 

今週の土日、11/7.8に相模原モデルハウスで建築相談会

 

開催致しますsign03

 

注文住宅にご興味のある方は是非ご見学にいらしてくださいnote

 

 

 

 

 

 

 

ご来場の方にはささやかですがプレゼントもご用意しております。

 

ストロベリーチョコheart04 

20151105-01.jpg

 

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますhappy01

 

 

 

 

 

朝日建設の住宅展示場・相模原モデルハウス

来場予約をする

アクセス

 

 

☆11/7(土).8(日)は建築相談会!

 

みなさん、こんにちは!

 

11月の入りましたね。今年も残り2ヶ月です。

 

明るく楽しく過ごしていきましょう!

 

 

 

 

 

さて今週末は相模原モデルハウスで建築相談会を開催致します。

 

11月チラシ_02.jpg

 

お住まいのご建築をご検討の方はモデルハウスを是非、ご見学していただきたいと

 

思っております。

 

 

 

 

 

まるで魔法瓶の空間を体感していただき、部屋の雰囲気も見ていただければと

思っております。

 

20151102-02.JPG

 

 

 

20151102-01.JPG

 

 

 

 

朝日建設のホームページ

相模原モデルハウス

上溝モデルハウス

 

☆今日からネクタイ♪

 

今日から11月に入りましたmaple

 

クールビズも終了です。

 

今日からネクタイをつけて出社しましたが、ここ数日は

 

首の辺りに違和感を感じそうです coldsweats01

 

20151101.gif

 

 

 

 

 

今日は朝日建設の住宅展示場「相模原モデルハウス」の見学会の日です。

 

住宅の建築をご検討の方は是非、ご来場の上、ご見学ください。

 

 

 

肌寒くなってきましたので高性能を体感できると思いますheart04

 

スタッフはすでに体感済みですhappy01

 

 

 

あったかい家を建てたいという方は是非一度は見る価値ありですnote

 

_MG_0974.jpg

 

なぜ暖かいのか!! コチラ から!!

 

工事の様子も見ることができますよ ⇒ モデルハウス完成まで

 

 

 

 

 

10/31.11/1は相模原モデルハウスへ

11月の建築相談会(見学会)の日程

朝日建設で家を建てる

アクセス

 

 

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ